2014-10-27

冬時間と

この日曜日から、冬時間になり、日本との時差が8時間になりました。

この日、朝は霧がすごくてご覧の通り
ブリュターニュタワーが見えないほど。
これは同日ほぼ同じアングルで撮った写真。
真ん中には立派なタワーが存在するはずなのですが。

寒くなってきました。
10、11月は毎年 寂しくなる季節です。
日照時間がうんと減る
夏の楽しいバカンスと12月のクリスマスの間のこの期間。
鬱になる人が多い季節だとか?

でも私は 今年は大丈夫。
何だかんだ良いながら、少しずつ慣れていくんですね。


 久々のアトリエ写真。


 夜の市役所はこんなにギラギラしていたのですね(*o*)

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電