2014-11-03

北フランス〜ブリュッセル

寒くなってきました。


5日ほど北フランス〜ブリュッセルをプチ旅行してきました。
ナントは割と暖かかったのに、分厚いセーターを持って行くのは悩んだ。けれど北に住むルーシーが「セーター在りきだよ!」と一言。電車を降りてすぐ、セーター持ってきてよかった・・・(;_;)と思いました。寒いよ北!ルーシーありがとう。


帰ってきて思えば、
今回本当に写真を撮らなかった・・・


撮った写真と言えば。。。(´д`)
ブリュッセルのとある医療品売り場(?)のショーウィンドー。
仮装グッズやオモシログッズを売る お店などでは
決してない、というのがポイント。






旅の目的の一つに、3月参加する展示の打ち合わせがありました。
北フランスで展示が出来るのは本当に嬉しい!
会場でギャラリストや参加アーティストと作品を見せ合い
話をするのは、刺激が涌いていいですね。



ちゅうことで、旅レポ続きます。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電