2014-11-17

雑記

長年ケチャップを好んで食べなかったボリスが、
ふとしたことで久々にケチャップを口にしたら
「うまっ」と一言。
ならば作ってあげようじゃないか、オムライス!

ということで↓

↓こちらは友人宅。
ナイフが刺さって出てきたので大笑いしながらのパチリ。
写真を撮るよ〜と言ってカメラ向けたら
網タイツのセクシーな足を見せてくれたけど、
あまりに高速でぼけた。


週35時間の仕事は確かに長い。
皆さんに「制作を続けるのは大変じゃない?時間が無いでしょう」と言われるのだけど、実際、時間は探せばあるのだ。
ただ仕事で疲れた頭と体を制作にすぐ向けるのが難しいだけ。

でもお金は必要だし、制作も必要だし、
どうこう言ってられないのが現実だ。

2015年はサロンだ展示だって、色々忙しそう。

でも、これを待ってたのよ私〜〜〜。
忙しいのが嬉しくて有難い!!!

そして 仕事をしていなかった間
貯めていたデッサンや絵に、今さらながら感謝している。


寒い季節ですが、心は熱いです :)

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電