2015-06-13

少しキレた

 雨が降ったと思えば、すごく天気が良くなった。

友達の家に行くのにバスに乗ったら、
人があまりにいなかったので写真を撮った。




もう日が沈むのは22時頃。
それにつられてか、夕ご飯の時間も少しずつ遅れる私たち。


っていうか、ボルドーでの個展が迫っててそれどころではない!
ギャラリーの人と電話で打ち合わせをしていて、「まだ時間あるから大丈夫だよ〜」なんてのほほんと電話で言われて、めっちゃキレた。(笑)
「明日、空間図(壁とか天井までの高さとかが書かれているの)を送るから」と言われていたのに返事が無いので、催促するがてら、思い切って言ってやった。

「私は食べていくために週35時間の仕事をしているんで、時間が無いんだよ」(´д`)

と。そしたらすぐさま空間図送ってくれた・・・(笑)

ギャラリーの人も、ピリピリする私を落ち着かせるために言ってくれたのかもしれないし。別に怒っているわけではないが、本当のことだし(・_・)


いい展示にします!



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電