2015-06-20

誕生

私の兄夫婦に、新たに女の子が誕生しました^^
おめでとうございます!

私は秋に日本に帰る予定なので、
もう今から会うのが楽しみです!!!
上の子はもうおしゃべりが上手らしいのですが、私とボリスは家族の一員といえど今までに会ったのは数回。。。ボリスがぼそりと、「今度会ったら"フランス人の髭ボーボーの変なおじさん"て言われるんだろーな・・・」と、ぼやいておりました。

それにしても、やっぱ夏はいいですね。
仕事や展示のプレッシャーなどで生活は荒れ荒れですが、
眩しい青い空と気持ちの良い風で、大分癒やされま〜す

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電