2015-06-07

Clisson

日曜はものすごく天気も良かったので、
車に乗って少し遠出をしました。

遠出と言っても、行き先はClissonクリッソン。
ナントから南東に30〜40分ほどでしょうか。


ブリュッセルに住んでいるボリスの妹が今週末ナントに遊びに来ていたので、もう一人の妹も一緒に4人での出発。出発前には市場で食材を買って、ピクニックの準備も。


行きは妹①、帰りは私の運転。



誠に残念ではございますが、こんな時に限って
カメラを忘れました。チーン(°o°)


真っ青な青空の元のお城の写真、なんかが撮れたら良かったんだけど。


以前行った時の記事→こちら
2012年の4月のことだから、もう3年前になるんですね〜


今回はお城をガイド付きで見学しました。
たくさん歩いて汗もかいて、気持ちの良い日曜日でしたとさ^^



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電