2015-06-14

さらに走った

前回のジョギングから早や3週間。。。

実はこっそり、もう2回目は無いかも、なんて思っていましたが、遂に2回目のジョギング実行となりました。

小雨の降る中、ジュリアンとモエちゃんと一緒に前と同じコースをせっせせっせと走りました。今回は湿度も高いし気温も少し上がったためか、より汗をかきました。
それが異様に気持ちが良く、前回よりも少し多めに走ったのでした。

ジュリアン先生に付いて森林コースを走った時は
「ついていかないと遭難する!!!(*o*)」と思ってマジ必死!!
彼は日頃からよく走るそうで、足腰がちゃんとなっているからめっちゃ早いのだ。


走り終わったすぐから既に筋肉痛が始まっております。
でもこうして走るのは、始まる前は少し億劫でも、誠に気持がいいのであります。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電