2015-11-09

回想② 姉の結婚式

姉①の結婚式に参加しました。

着物がよく似合って綺麗な姉でした。
素敵な二人を祝福出来て私はとても幸せです。
ボリスが「山の幸」と命名した姉の旦那さまは四方で活躍されているスキーの選手で、とても面白い方です。退屈しているボリスをチョコチョコいじってくださって、たくさん笑わせていただきました〜。
みんなでしゅわっち!
 親族のみが集まり、旅館で賑やかに式は執り行われました。

もぅ本当たまらん懐石料理!何から何まで本当美味しかった〜〜。
こんなに色んな美味しい贅沢品をボリスも楽しめて、本当ありがたかったでぇす^^
 この世のものとは思えないほど美味しかったお刺身。。。今見てもよだれが出てくる。ジジュル…(´Д。` )

姉は向こうのご家族に暖かく迎えられているようで、妹はそれも見てこっそり喜んでいました。

私たち四兄弟が育った家は、今は両親の二人だけになってしまいました。がらんとした部屋を見るのは、正直とても寂しく胸がキュゥとなります。ですが結婚式でパートナーと一緒に幸せそうな姉たちや兄、孫を抱いて微笑んでいる両親を見ていると、そういう寂しさも吹っ飛んでとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。とさ。

 私は自分の家族が本当に好きだと思いました。






Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電