2015-11-08

回想① 東京

日本に着いたらすぐ展示の準備でした。

時差ぼけと眠気に襲われながらも、ぼやぼやした頭を抱えて高円寺へ。


Smoker's forest (Invade3)
杉並区高円寺南3-46-5 202

元来はお洋服を専門に扱うお店なのですが、それはそれは色んなものがあります。
私の展示も規模は小さいかもしれませんがお店自体がとても魅力的ですし、是非店主のカンケさんに会いに行ってみてくださいませ。展示は11月末まで。



主な美術館はほとんどが展示切り替え中で、しまっていました。
なのでギャラリーをめぐる。


やっぱり田舎者には難しい東京の電車。。。
少し慣れてきた?と思ったけど、やっぱり時々間違えそうになる。


新丸の内ビルに五木田智央の展示を見に行ったついでの、働く人間で埋め尽くされているビル。


友人に会う!も、他にも会わなければならなかった友人もいて、でも結局連絡さえできなかった人もいて、滞在日数の少なさを呪う。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電