2016-01-03

ベルギー②

年は変わりましたが話はベルギーの続きです。


小便小僧のところに行ったら、とあるお兄さんが、小便小僧が身につけていたサンタクロースの服を脱がせ始めた。

まだ25日だったけど、もうクリスマスは終わりってことか。

面白かったのが、小便小僧が2・3回勢いよくおしっこをして目の前にいる観衆におしっこをかけまくっていたこと。服をぬがせたお兄さんがわざとやったんだろうけど、面白すぎた。


翌日は車でゲントへ!
SMAK。のカフェでスープ。

展示Drawing : The bottom line見る。

Ante Timmermans


こちらは10万にも及ぶ神の定義を書いたもの。
Thierry De Cordier
こんなにびっちり!


Jim Shawのデッサンも見れてよかった^^




次は中心地をぶらぶら。
バーに入ってビールを頼んだら、タダでミニサンドイッチが。
私たちはお腹が空いていた。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電