2016-01-30

騒音の続き FOFF

前回の騒音のことについてですが、
受付のおばさんのいう通り翌朝にはさっぱり静かになりました。微かに何か人が動いている気配はするものの、睡眠を妨げられるほど大それたものではなく、平穏な週末でした。

よかった・・・


友人や職場の人にその話をしたところ、皆さん一同に

「私ならソッコー警察呼ぶ」「怒鳴る」「喚く」

という答えがわんさか帰ってきまして(笑)、
でもその中で一人だけ
「怒鳴りあっても意味がない。そこで働いている人たちに罪はないのだから(命令されて仕事をしているだけなのだから)、彼らの責任者に直接連絡して辞めさせたらいいのでは」というごもっともな答えをくれた子がいました。




ところで、

今週末本当はアングレームで行われるフェスティバルFOFF(ミクロエディションやジンのフェスティヴァル)にChambre Charbonとして参加予定だったのですが、急遽いろいろあって参加しないことになりました。残念ですが、きっと来年こそは!

ということで、こちらは1月上旬にナントで開かれた
フェスティバルFOFFを支援するためのイベント。
ここで2日に渡り、店番をしていました。
(タダでビールを飲みながら・・・)
2日目にはコンサートもあって、多くの人で賑わいました。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電