2017-06-26

Fanzine! Festival

今年のファンジン・フェスティヴァルは、秋から夏に季節を変更して開催されました。オーガナイザーから「参加してくれる?」のメールが来た時はボリスと飛び上がって喜びました^^


場所はParc de la Villette。
この季節にふさわしい、運河の隣で気持ちのよい場所。




nos:booksのみなさん^^
台湾からの参加です!!3人ともものすごいチャーミングで大好きになった。彼らの展示もやってたんですが、そんな日に限ってカメラ忘れて行ってしまった…すごく展示よかったのに。


なぜか例年よりとても人が少なかった。。
安定のビール。(でも呑んでばっかりではない)

今週末の私的ナンバーワンショット。
どのブックフェアに参加しても思うのは、参加者来場者みなさん本当おしゃれーーーで、見てて全然飽きない。↓彼はSammy Stein。こんなトウモロコシソックス、どこで見つけるんだろう。素敵すぎる!すみません隠し撮りです。この間彼の本の日本語訳を手伝ったから、ばれても許してくれないだろうか



フェスティヴァル前日には例のこの素敵ギャラリーGalerie P38に寄ってMario PicardoAntoine Orandの展示を。7月5日までなので、パリに行く方はぜひ見に行って欲しい。
ここはBATT COOPといって、Galerie P38のすぐ隣に開設された人やアートブック、コミックを扱うブックショップです。私たちの本も置いてもらったよー



ボチボチ売上もあったので、よかったです^^
来てくれたみなさんありがとございました!


でた幽霊!笑


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電