2017-06-08

HAUS オープニング

幽霊だー笑
昨夜はオープニングパーティーでした。
思ったよりたくさんの人が来てくれて、嬉しかった〜
会場はここ、ギャラリーHAUS。
トーチカです。

なので天井も低い、窓がない、そして、、、壁が超厚い!!!!!



レコードが載せてあるこの木の棒を設置するのにどれだけ苦労したか…(;_;)
(↓汗を全身にかきながら 壁に穴を開けるアドリアン)


コンサート。


ノイズミュージックのコンサートしかナントで聞く機会がない、稀な状況にいる私たち。爆音を通り越してなんと言っていいかわからないこの壮大な音の渦に身を落とすときが、私はものすごく好きなんです。
本当はしたくないけど耳栓は必須で、だから音の全部をしっかり聴けているわけではないのだけど、コンサート中はものすごい快感が味わえるのです。
今回は特に、大好きな友人たちが私の絵の中で演奏しているとあって、余計嬉しくて嬉しくて、コンサートが永遠に終わらなければいいのにとさえ思った。

音楽をやってる仲間たちは、美術をやってる仲間たちとまた違ってすごく面白い。変なごちゃごちゃしたヒエラルキーがない、もっとあっけらかんとした世界。
ナントのノイズゥたちは、言ってみれば「兄の友達」みたいな人たちで(彼らはれっきとした私の友達だし、私の兄とは一切面識はないのだけれど)、一緒にいてとても居心地がいいのだ。時々彼らはめっちゃウザくてどっかいってくれって思うけど(笑)、本当は大好き^^



展示祝い(?)に、友達からなぜか口ひげをもらった。
ガンを飛ばすわたし笑

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電