2017-06-03

fragile

友人のニコラが、彼のアトリエスペースで展示を始めました。
その名もfragile(フラジル・儚いという意味)!

そこで私たちの本も置いてもらってます。ありがとう!


ナント市街地から少し離れてますが、中庭もあっていい感じ。
こう見えて、中はめちゃくちゃ綺麗で現代的なんです。写真無いけど!





オープニングパーティで焼き鳥のサンドイッチ振舞ってくれた。うんまーーー




ニコラのことは以前から知っていたけど、この靴を見たときから余計気になりだした。笑
(いや犬もかわいいんだけど)
中国ーーー!!!!笑(*o*)
誕生日のプレゼントに、自分の好きな単語を入れられるナイキの靴を奮発して買ったそうな。で、日本語で「中国」、と。なんでやねーん


土曜日の昼下がり、美味しいものを食べて友と笑い、楽しかったっす

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電