2017-06-20

GEL UV


chez m tokyoのさなえさんにネイルを施してもらいましたーー!!
人生初めてのgel uv。正直どんなデザインにすればよいのかさっぱりで、結局一色だけの一番シンプルなものをお願いしました。本当に綺麗にしていただいて、真直でみてもすごいなぁと感心するばかり。帰りのバスの中も景色一切無視で爪ばかりみていました。笑

普段こういった美(?)にお金をかけることをしない人間なので、自分でも驚きです。(30歳になったんだからもっとそういうことしなさいって言われそうだけど笑)自分の爪にも自信がなかったし、興味はあったけどどうせやらないだろうと諦めかけていた矢先にサナエさんにお会いして、気さくな面白い方だったので思い切って挑戦して……よかったぁ^^

今週末はパリのブックフェアと結婚式に、そのあとはボルドー!綺麗な爪で参上出来るのが嬉しいです(*o*) さなえさんありがとございました!!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電