2017-06-10

TANK N' SHINE

先日ブログでも記事にした、Jon Chandlerとのコラボ本、出来上がりましたー

その名もTANK N' SHINE


内容はこちらから
お取り寄せもできますので、よければどうぞ!
内容はすべて英語なので、より多くの方に読んでいただけるのでは^^



ちなみにわたしがこの本に取り掛かっている間、ボリスは4冊ほどの新しい本を作っていました。笑 いつの間に!どんだけ創作意欲旺盛なん…笑


chambre charbonは
6月24、25日に開催されるパリのFanzines! festival、7月頭にボルドーで行われるZinefestに参加予定です。
そしてなんと8月中旬にロンドンのSafari Festivalにも出陣します!!!

パリもボルドーも楽しみなのはもちろんだけど、ロンドンに行くのが今から本当に楽しみすぎてたまりません。修学旅行を楽しみにしている中学生みたいなテンションですが、こういった気持ちになれる今の状況に感謝しながらも、地道に英語を勉強したいと思います。笑




Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電