2017-07-14

petit b


Petit bというカフェがナントに新しくオープンいたしました。

ナント島、建築学校のすぐ隣です。


「シャンブル・シャルボンの本を取り扱いたいんだけど」と連絡を受けて喜んで行ってきました。小さな店内だけど、可愛さ満点。伺った時はお客さんがいて写真が撮りづらかったので、店内の部分的な写真しかないですが。

ランチをやっていて、オーガニックの食材しか使ってなかったはず。
まだ試してないけど、インスタの写真を見る限りすごい野菜いっぱいで美味しそう^^

ベアトリスという私と同じ年の女性が店を運営しています。
とってもチャーミングで一生懸命な素敵な女性。このカフェがこれからもたくさんの人を迎え入れますように。


Petit b
6 rue louis blanc 
44 000 Nantes
ouvert mardi-samedi : 12h-18h30



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電