2017-07-12

ZINEFEST ②



2回目の参加、ジンフェストZINEFEST!


今回は日本からわざわざヒロムが参加しているので、とても楽しみにしていました!

DISPARATEが企画するこのブックフェアは和気藹々していて他都市のフェアとはまた違う雰囲気。場所もひろーくて時間がゆったり流れてる。そして刺青率、ちょー高いです!


まあまあの売れ行きでした。
売り上げより、人との交流が主に大事なフェスティヴァル。楽しかったー

ヒロムのブース。
最後けっこう売れたみたい。彼は紙束と鉛筆だけ持って参上して、その場で本作ってました。





今回は同じナントから参加のGrant Egleと一緒に車でゴーゴー
私はなんとか運転を免れました。その分運転手が寝ないように喋り続ける。




会場の隣にはギヨームがウォールペインティング。


豊天高等学校メガネ部?
びっくりして目が釘ずけになったけど、あとで調べたら豊天商店というファッションブランドがあるんですねー。それにしてもフランスはボルドーでこんなジャージを見ることになろうとは。


夜の街を徘徊




土曜の夜はお外で爆音とともにピクニックパーティー
屋外でこんなに大きな音を夜0時まで出せる素晴らしさっていったら、ない。
ちなみに市の許可を得て、通行止めにしてあります。




私も参加した、リソグラフ印刷の展示。

フランスの大出版社 Edition Cornéliusのオフィス横。
ここでも爆音でソワレが。


美味しいビーガンフード^^
2ユーロで提供されるこのありがたさ。






おまけ
飲んでしゃべって騒いだ翌日はみんな疲れてるよね(笑)
決していじめられて泣いているわけではないのでご安心を。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電