2017-07-30

犬のいる生活

ペットを飼ったことがなく育ったので、常にペットには憧れがあります。

友人ニコラが犬を飼い始めたのが4月。彼と会う時はいつも愛犬カプシーヌと一緒。 で、そのニコラから突然の電話。
「週末彼女と旅行に行くんだけど、予約したホテルは動物禁止なんだ。マキコ、日曜まで預かってくれない?」

(*o*)!!!!!

「もーちーろーーーーーーーーんーーーーー」
てなわけで、彼女、我が家に来ました。
なんやこの愛くるしさわ。。。
犬の散歩は確かに面倒かもしれないけど、我が家の近くには公園があるので便利^^
いうこと聞くし吠えないし、どこにいくにも着いてきて本当に可愛いです。

預かるのがたった3日だけっていうのもあるかもしれないけど、散歩している瞬間がジーンとくる… かわえええええええ


とかなんとか言いつつ私は猫派です。へへ
犬はやっぱり少し臭いのです。笑 でもカプシーヌと一緒にいると、その匂いさえも可愛いと思えてくるから、多分犬派の人は匂いも魅力のうちなのでしょう。。




先日韓仏カップルのお家にお呼ばれした時の写真。
ここにサラダ投入で、ビビン素麺の出来上がりです!

気づけは朝の3時(*o*)
どんだけみんな話すの好きやねん!
翌日は仕事もあるし、結局泊めていただくことに。でもそのつもりで来たからガンガンお酒飲んでたんだけどね笑 てへぺろ

彼らは来年韓国で結婚式をあげるそうな。そのために今から少しずつ準備を始めているそうだよ。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電