2017-12-02

SILL

SILLの展示が無事に終わりました。
すっかり書くの忘れてましたが、レセプションにもたくさんのひとが来てくださいまして!びっくりしましたー
気温が少し上がったのも、本当に助かった^^

設営は数日前に終わっていたし、展示はしてしまったらもうあとは何もないのでレセプションで緊張することはありません。ところが・・・!!!今回は人生で初めてホットワインを作ることを決意したのですが、それがとても緊張したのです。調味料がいろいろ必要なんですねー
味はまぁまぁという感じでした。個人的には アリでしたが、今回分かったことは、元々ホットワインというものを嫌いなひとがいるということでした。甘くてシナモンとオレンジの香りがするこの飲み物を嫌いなひとがいるというのを今まで全く考えたことがありませんでした。

実は私のパートナーであるボリスケは唐揚げがそんなに好きではありません。これ聞いた時すんごい衝撃でした。
仮に食卓に出されても問題なく食べられるのですが、自分からすすんでは食べないと。まさかあんな美味しい食物をこんな風に思うひとが、まさかこんなに身近にいたなんて軽いショックでした。敢えて言うのも馬鹿馬鹿しいですが、本当人それぞれですよね。。。

話はずれましたが、ホットワインはいちおう成功でした。(この写真を見てもまったくそれが伝わらないかもしれませんが笑)
オピロに頂いた簡易コンロがどれだけ役に立ってるか… ありがとー!
そして見慣れぬ機械に興味を隠せない、フランス人アーティストたち。どこで買ったの?ガスも日本からきたの?いくらくらいするの?質問攻めでした。笑


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電