2018-01-30

SPIN OFFの続き

今回はSPIN OFFスピノフの他に別の会場が。
これは国際漫画祭とは関係なく有志で開催されたもの。


POWWOW
主に夜コンサートがあったり、初日には食事の提供があったり。昼間はミニブックフェアも開催していたようですが、なにしろ自分たちのスタンドがあって行けなかった。。


国際漫画祭はブックフェアの他に展示や賞も企画してて、4日なんてあっという間。
手塚治虫の展示とかもあったのですが、中心地から少し歩かなければならないところだったりと、時間がとれませんでした。


これはスピノフが企画したコンサート会場。
これは初日に撮った写真で、人の数はまだまだ序の口。他の日はこの3〜4倍の人で溢れかえっていましたよー

NEXT REVELの展示。
メンバーはここで寝泊まりしていたらしい笑



展示の横ではラジオをやっている人たち。。。
彼ら、時間をオーバーして爆音で踊り始めて、なんか超カオスになってました…笑
あ、ちなみにここは昨年の会場。




Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電