2019-01-12

回想 日本②

原宿らへんで迷う。
ザ、トーキョー!

また ゆーいちくんと会ったよー
なんか知らないうちに、ものすごく立派な事業に携わっていて、いろんなお話を聞けて面白かった^^ またあっという間に時間が経ってしまって、驚いた。
忙しいのに毎回会ってくれて嬉しい。ありがとー!


これはナンヅカ。最終日滑り込みセーフ!

最初日本に着いて数日もちろん時差ぼけがひどかったんだけど、ある朝ゆいちゃんが「朝ごはん食べるー?」って起こしてくれた。
襖の間からこちらを眺めるそのお嬢さんを見て、
その時私は今一体どこにいるのか
そして自分が一体何者なのか全く分からず
返事ができなかったのだけど、朝ごはんは
やっぱり食べたいかも、と思って
「はいぃいい」と答えました。
体に優しい温野菜たちが私を待っていました。。
ありがとうゆいさん。あなた神。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電