2019-01-12

回想 日本④


クリスマスはゆいちゃんの仕事場のお誕生日パーテーにお邪魔しました!
ものすごい豪華。。。
この中になんとかぶら寿司を発見して、数年ぶりにいただきました。
それ以外はほとんど手作り?だったよね。すごい。

初めてお会いする方に囲まれてクリスマスを過ごすのはとても不思議な感じがしました。(フランスでは家族で過ごすのが通なので。)


翌日はゆい&さえP家で女子会です!
キッシュ作ったよ。
あとレモンタルト。
日本に来る時は普通料理しないので、これも新鮮だ。
この頃には、日本の環境にスーッと馴染んでいて、
前に帰国したときほど、日本語の会話中フランス語も飛び出ず。慣れたもんだ。




新宿。


これこそフランスで食べれん。
 



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電