2019-01-18

回想 日本⑬

東京で会いたい人に会えたので、心置きなくフランスへ戻りました。

金沢→東京の電車は少し寂しかったけど、
東京→ナントの飛行機は別に寂しくなかった。


帰る当日は、ゆい&さえPの家を早朝6時半前に出発。
時間計算すると、東京の2人のおうちの玄関からナントの自宅の玄関まで、
ぴったり24時間かかりました。
アムステルダムでの乗り換えが5時間あって、もう心底疲れていたのでクタクタでした。

当たり前だけど、

遠いわ…。
いつになってもこの長時間フライトに慣れん


成田でお腹が減りすぎて、友人に買っておいた
いちご大福にかぶりつく。うまぁー

 東京よ、さらばー
 セルフの荷物預けでした。初めて。




ナントの自宅に着くと同居人とママドゥが出迎えてくれて、すんごく嬉しかった。
日本に帰ってもただいま。
ナントに帰ってもただいま。
2月にはまたジョンに会いにイギリスに行くんだけど、そこでもただいま。

このまま世界中ただいまが言える場所ばっかりになったら、私すんごい無敵(*o*)


すんごい楽しい日本滞在でした。
来年もお正月帰ってきたいけど、できるかな。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電