2019-01-14

回想 日本⑤

帰ってきてから、仕事に加え色々することが多くってなかなかブログ書けてなくてすみませんー

場所を東京から金沢に移します。


駅でお父さんを見て心底ホッとする。
毎回金沢に帰ってきて駅で父の顔を見るこの瞬間が好きです。

もともと朝ごはん好きです。
昔みたいには食べられないけど、ありがたくいただきました。
相変わらずテーブルの上にたくさんのものが並んでいる。選べる幸せ。
フランスに来てからずっと甘い朝食ばかり食べていますが、やっぱり味噌汁にご飯の朝食もいいね^^


パフェ第二弾。
クリームチーズの量がえげつない。金沢で知る人ぞ知る、ピノで。次も絶対行こう。。。


なんで人はミスドが好きなんだろう。

オピロさんと竪町ストリートにあるシャレオツな美容院に行ってきたぜ!
パーマをかけてもらったよ。




Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電