2020-05-02

ウォーキング

 ここ数日前から、毎日1時間のウォーキングをしています。
レンヌを歩いていて、すごく緑豊かだなぁと思うのは私の思い過ごしだろうか。ナントもこんな感じだっただろうか。適度に手が抜いてあるというか、いい具合に自然に任せてる感じがあって、すごくいい。



1時間のウォーキングは、かなりあっという間です。
行ったことのない道を冒険したりしている。
今まであんまり外に出ない努力をしていたのですが、もう頭がパンクしそうなので無理!私、外、出る!と決めました。もうやっとられません。

ここだけ南国感。


ん?AKIRAじゃないのか?

少し肌寒いのでマフラー片付けてたけど、再度出した。
手作りマスク第二弾。これは白いので気持ち着けやすい。立体型です。でも正直レンヌ市内を散歩している人でマスクしている人、超少ない。私も実はしないで歩いている日の方が多い… お店に入ったりするならもちろんマスクするけど、外歩くだけだしなぁとか思ってしまうのは、私がいけないんでしょうか。
ジョギングしている人とすれ違うときもかなり距離とってる。っていうかみんながみんな、至近距離ですれ違わないようにしているのが、すげー!って思う。


泡!近くで見たかったけど、そこは外出禁止になってから立ち入り出来ないようになっている。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電