2020-05-03

画材と食

この間注文していた画材が到着した。
1ヶ月の家賃分くらいの出費だ。(アートセンター持ちだけど)
今回はインターフォンが鳴ってお兄さんに
「どうしますか?」と聞かれて
「エレベーターの中に置いといてもらうことは出来ますか?」と
答えたら最後。メルシーを言う前にお兄さんはすばやく任務を果たし、アパートを去って言った。
こんな時に仕事を増やしてすまぬ。
これでかなり心の余裕が生まれる。
画材がないと、かなり不安になります。



料理はしてはいるけど、食欲があまりなくって頻度が減っている。それかオニギリを作って食べるとか、簡単なものになっている。
久々に肉を・魚を食べようと思って無理に作ったけど、やっぱ肉は時々でいいや、と思った。でも魚はやっぱ美味しいね。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電