2020-05-07

危機感はどこに

あの、まだコロナ収束してないよね?
最近めちゃくちゃ天気がよくて、気温も上がった。
今日なんてめっちゃたくさんの人とすれ違ったけど、マスクしている人の方が珍しいくらいだったし、そもそもソーシャルディスタンス全然守ってない人多数でした。

私は「はて?みんな、コロナっていう感染病のこと、知ってる?」と思った。こんなに暖かくなって天気もよければ、やっぱもうみんな家でジッとしていられないのかな。。
絶対また新規感染者数増えそう。。そして再びロックダウン、だろうか…



////

ここ最近、特別許可をもらったので
アートセンターの展示スペースを一人で使いたい放題。
毎日作業しています。

これ全部私のものたち。。。



場所を変えて作品を並べてみて、いろんなことを試して。
心がものすごく健康になったのを実感しています。
あれだけネガティブになってたのが、嘘みたいだ。
やっぱり朝外に出て、何かをして夕方帰ってくるってだけで、だいぶリフレッシュされるものだ。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電