2020-11-11

弁当とか鴨料理とか

こちら今日のお弁当。久しぶりに再会した!
アトリエで友人らと昼食をとるのが本当に癒し。
冷蔵庫には常にいろんな色の野菜があるような生活になった。巻き寿司は見事に形が潰れているけど、中はさつまいものピュレとサラダ。卵の横はバターナッツかぼちゃをオーブンで焼いたもの。紫色は生ビーツ。
 
 
 
ピュレはAが作ってくれたものの残り。この日は気合を入れて市場で仕入れた鴨肉をシードルでコンフィしたものを作ってくれた。ソースには全部は覚えてないけどザクロを投入してて「えーー!」って思ったけど、実際食べたらビックリするくらい美味しかった。右上はチコリのサラダで、ここにもザクロ入れてた。
いろんな食べ方あるんだねーそして本当に美味しい。

美味しいものを食べるって、本当に豊かで贅沢なことだ。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電