2021-12-02

悪魔とラーメン

もう回想になりますが、

クロッシュ(鐘)の上の部分に、この顔をつけようと思っていたけど、ボツになった。不要になった蜜蝋をとかしていたらこんな図がとれて笑ったー
 悪魔スープ!
 
トマッシュに誘われて SUKO The Sushi Kompanyに行ってきた。基本寿司が売りのようだが、ラーメンもいろいろアレンジができる。
見た目が鮮やかでいい感じだし、それなりに美味しいのだけど、なんかコレ!っていうのが足りない…気がする。
フランスで食べるラーメンは全部そんな感じがする。日本で同じもの食べたら「うまー!」ってなるのかもしれない笑 

ナントには3件ラーメン屋さんがあるので、もう一つ試していないところにまた今度トマッシュと行こうということになった。美味しいラーメンを探す旅続く!
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電