2021-12-08

来年の3月

2022年の3月にパリで開催されるアートフェア?のDRAWING NOWに、Galerie Vachet-Delmasから参加させていただくことになりました!やったぁ〜
 
これ出品予定の絵。
このフェアに参加するには書類審査があります。ギャラリーが各自どんなアーティストの作品を出品したいか、ソロなのかグループか、書類にまとめて提出。
ギャラリストのキャロリーヌから「今回は牧子のソロで行こうと思う」と言われたときには責任感じて冷や汗でた。。
ドキドキしながら審査結果を待っていましたが、晴れて無事書類通過!ということで3月にパリで新作をお披露目予定です。ふぅー
 
 
パリでの発表は久しぶりだから本当に楽しみ!もっと忙しくなるけど今が頑張りどきなので、死ぬ気で頑張ります。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電