2021-12-15

隣人とお酒を

隣人の老夫婦とアペロ(軽く食べて軽く飲む)第二弾。今回は我が家にご招待した。私のアパートは彼らのアパートに比べてめちゃくちゃ小さいけど、まぁそんなんどうでもよいのだ。ちなみにちゃんとしたテーブルも椅子もなかったのでこの日のために購入した。普段あんまり家にいないものね。
 
 
なんかつまむもの、何作ろう?と思ったら、やっぱ一番便利なものがあった。巻き寿司! もし苦手だったら困るから他のものも色々用意。
お犬さんを連れて来てくれた〜

巻き寿司を食べたのは初めてだったそうだ。気に入ってくれたようで、最後には全てなくなった。嬉し!
 
かわゆす
なんかしらんけど、彼らとこうして時々会い続けたいと思った。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電