2021-12-27

待機生活1日目

 到着して次の日からカウントするので、実質2日目だけど1日目。
 
朝ごはん

毎回館内放送で「ご飯の準備が出来たから、ドア開けてとってください」という内容が流れる。たまにはけっこうな音量なので、朝これで起きる。
 
バナナが包んであって、写真をジェレミーに見せたら「なにそれ!ラッピングしてあって、贈り物?」とツッコミを入れていた。
この日は絵を描いた。
絵を描くことが精神安定になるというのが、この日改めて実証された。

お昼ご飯。

軽い運動もした。
AKIRAを見たりも。
狭い室内なので、絵の具の横でご飯を食べる。

夕方あまりに眠くて、21時にはうっかりテレビをつけながら寝てしまった。数時間後起きて電気を消してまた寝たけど、朝の2時半くらいに起きた。それから朝まで全く眠れず。
 
時差ボケ・・・

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電