2021-12-29

待機生活3日目

これを書いているのは4日目の朝だけど、8時に館内アナウンスで「朝食準備出来ました」コールがあった。私は昨夜なかなか寝付けなくてまだベッドの中にいたのだが、なんと8時19分に私の部屋のドアをノックする音が!!
 
 
朝寝坊さえも許されないっていうのか!
これには仰天。。
ベッドを速攻で抜け出し朝食を部屋の中に入れる。


あまりにびっくりしすぎてしばらく何も考えられなかった。。。人間にはそれぞれ生活のリズムってもんがあるでしょうに。。

 
 
朝食。
毎回ジュースの種類やあとサラダのドレッシングの味を変えてくれている。 細かい気配り本当嬉しいです。ありがとう。
 
 
昼食。この左の牛丼?のお肉と卵が、なんだか気持ち悪くって食べきれなかった。。
 
 
夕食。うまー


この日は絵漬けだった。
絵を描いていると時間も早く過ぎるし 頭が平常保たれる。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電