2021-12-20

別府で

ジェレミーがナントに来ているので、牡蠣をたらふく食べている!
今度2人で作品制作をするのでその打ち合わせ。
 
 
実は2人で、別府でアーティスト・イン・レジデンス(滞在制作)をするのです!といっても日本で滞在制作するのは私だけで、ジェレミーはフランスに残って制作。コミュニケーションはすべてインターネットで。1ヶ月のミッションだけど、本当2人で全力で制作します。
 
 
ジェレミーはアニメーションをするので、私も一緒にお互い絵を描きまくってアニメーションを作るよ!期間が短いのでショートショートフィルムになるけど、自分の絵が動くのを見るのは本当に楽しみだ!
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電