2021-12-12

4ヶ月ぶりにトゥーロン!

なぜだか一等車(なんというんだろ、グリーン車?)の席を用意してもらった。そして私はトゥーロンへ向かいました。
 こんなに静かで快適な電車の旅、久しぶりだ。
 
 
着いたどー!トゥーロン!
乗り換えも全込みで、軽く7〜8時間かかる。
なぜトゥーロンに呼ばれたかというと、この夏私が描いた壁画の「お披露目会」があったから。
来年どんなプログラムを予定しているか紹介する日でもあったので、私の壁画のお披露目会も一緒にしちゃおう、ということで呼ばれたのだった。当日はみんなでお酒を飲んで、程よく酔って、寝た笑。
 
久々に友人らに会えて、会った瞬間叫んじゃう。笑
来年のお仕事もたくさんもらって、何度もまたここに来ることになりそう。彼らは私に仕事を与えて頻繁にトゥーロンに来るよう仕向け、いずれかは私をここに住み着かせようとしているらしい笑
 
 
 
またジェレミーが遊びに来てくれたので、
翌日は一緒に近くの山に遊びに行った。
 
自分が運転しなくていって、楽だね。
車を適当なところに止めて、多分2時間くらい?山の中を歩いた。
 
教会見つけた。
落書きめっちゃある
本当に天気が良すぎる。
思ったより寒かったけど、これだけの晴天が拝めて私は嬉しかったー
きもちえーー

相変わらず山を登るのが好きな男。

 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電