2021-12-26

空の旅

飛行機に乗れたときはやっぱり
ほぉ〜っとした…。
 
今はこんなカメラがあるんだね。
飛び立つ時。
濃霧で羽が生えたみたい。
 
 
今回はリッチな直行便。一回乗ったらもうそのあとは日本。
利用客は全部で30人くらい?もちろんガラガラ。

乗ったら早速ご飯。お腹ペコペコだったので助かる。
毎回必ず味噌汁を飲む私。世の中に味噌汁があってよかった。すべてが美味しい。

食事のあと映画見てたら、添乗員さんがなぜかサービスでくれた。この添乗員さん、黒人のめっちゃイケメンだったのだけど、仕草身振りめっちゃかっこよくて、香水が本当にいい香りだった。。。たまにモデルみたいな人いるよね。
スナックとチョコレート。
 
映画見たり寝たり。あっという間。
 
朝食。
中身。
2度目の味噌汁待ち中。笑


やっぱ空の旅はいいね。旅の用意や書類とかで毎度緊張してクタクタになるけど、やっぱ良い。
これは最後の方。
検査待ちの時に時間がかかるかもしれないし、自動販売機も何もないから、と簡単なサンドイッチと飲むヨーグルトをいただく。

またあのイケメン添乗員さんがおすそ分けしてくれた!そんなに私お腹すかせてそうにしていたんだろうか。笑

 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電