2022-09-01

ナント歩く

ナントを散策です。一応住んでいる町だが ここ最近ゆっくり歩くこともないので良きかな!

そしたらオペラのポスター、いろんな所にあってびっくりしたーーー!!!嬉しい😃
携帯変えたことがまるわかりであろう 皆さん!

さちさんとランチ。
本当に久しぶりに会えて嬉しい!!!この夏の日本の話とか色んな話をしたけど この会私にとって本当に貴重だな。。フランス人にも日本人にもなりきれないこの複雑な立場を共有出来る相手ってたくさんいないのだ。
ちなみに飲んでいるのはビールじゃないよ、アイスティだよ。

夜は姉のような母のような友人Eのおうちで軽くアペロ。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電