2022-09-13

バスを見捨てて歩く

パリから田舎に電車で戻る。
駅に行くためにバスを待っていると全然来ない。
 
駅まではバスで20分ほど。予定の時間を過ぎても全然来ないのでさすがに焦り始める。道路は渋滞。
電車の出発時刻まで50分しかない。
携帯で調べると駅まで徒歩40分なので、思い切って歩くことにした!!
荷物も持ってるのに 汗だくで早歩き!

(関係ないけどこれは駅に向かうちょっと前にGalerie Christian Berstで見たJames Edward Deeds)
よほど早い早歩きをしたのか、35分で到着。
電車出発まで余裕さえあったほどだ。
あのときバスを諦めて歩いてよかった。だって歩いている間、一度もそのバスは私を追い抜かさなかったから。。。
 
これはこの間
朝プール行った帰り、あまりの疲労で
たまには自分にご褒美をした。
黄色のゴミ箱に「黄色のゴミ箱」って書いてある笑

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電