2022-09-10

オーヴェルニュでアトリエ

回想だけど、この間オーヴェルニュで一般の方向けにアトリエをしました。
大人7人子供3人。
人数制限10人にしたのだけどそれ以上の応募があったそうだ。
コロナにかかって急に来れない方が出て、担当の人がキャンセル待ちリストに載っていた人に連絡をしたら喜んで来てくれた。その人は是非空きが出ないかと、ギリギリまで電話の横で待っていたそうで、そんな話聞くとそりゃ嬉しいよねー!
 
いつもやってるアトリエだけど、毎回色々違って本当に面白い。
近郊の町La bourboule ラ・ブルブール(名前…)を散策。

けっこう寂れている感じだけども、夏は山登り?とか、冬はスキー客で賑わう観光地。パリから直通電車があるくらいけっこう有名なところだったりするらしい。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電