2022-09-14

壁画制作2、3日目

制作のせいか、数日前からはじめた軽い筋トレのせいか、なぞの強い筋肉痛に見舞われながらの壁画制作になってます
一日中ひたすら自分との戦い!

しかしこんなに最高のコンディションで制作が出来るのはありがたい。室内だし寒すぎず暑過ぎない、音楽聞ける、綺麗。
ちなみに音楽はなんかここぞとばかりに、15年前からipodに入ってた昔の曲ばっかり聞いている。宇多田ヒカルとか小野和正とか矢野顕子、くるり、いきものがかり、ケツメイシなんていうものもありましたーなつかしー あとはいつもの電気グルーヴ。
この扉の奥には普段ロックのコンサートとか講演会などが企画される会場がある。
働いている人は2人いる。
フォンドンショコラもらった。
これが外観。
時々メンタルやられそうになるけど、今が踏ん張りどき。
面積が広過ぎて、ずっと手を動かしていないと間に合わない。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電