2022-09-13

La salle de la cité

田舎を経て、そのあと車を5時間半走らせてナントに帰ってくる。
準備とかして、翌日は早朝からレンヌへ向かいました!
レンヌといえば毎朝毎晩の渋滞(また!)。。
本来なら1時間20分のところ、2時間くらいかかって無事到着しましたー

La salle de la citéでお仕事です。
けっこう大プロジェクトなので、気合い入っている。
ここ全部。描く。
 
絵の具も道具も全部自分で手配。足場は貸してもらう。

 

1日目、ものすごい勢いで飛ばして描いたら、担当の人がかなり驚いていた。。「描くの早いって言ってたけど本当だったんだね」って言われた。だから言ったじゃん!そして早ければいいというわけではないのだ。。結果が大事なのだ。

 

終わったあと、死んだように市内を歩いて今回の宿へ。

へとへとを通り越した。そのまま食べて寝る。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電