2022-09-23

パリへ戻る

 翌日。
行きがそういう険しい道のりだったので、帰りは別の停留所からバスに乗ろうと思った。しかし今度は「車で8分」の距離。グーグルマップで見ると徒歩1時間18分であった。笑
本当は朝6時のバスに乗りたかったけど、そんなことしたら4時半には家を出て、真っ暗な山道を歩かなければ行けない。そうなると本気で危険なので、さすがに電車の時間を遅らせた。
 
朝ゆっくり寝て、9時ごろ家を出た。 
本当に自然が素晴らしい
またもや完璧な晴天だったので、本当に気持ちよく歩いた。
1時間18分は長いようで短く、美しい自然を堪能しつつも
少しずつ街に近づいていくのが嬉しかったー
無事バスに乗り込み、クレルモン・フェラン まで行き
電車に乗ってパリに戻って来た。
電車内では体調に波があって、元気だ・いけるなーと思っていたら乗り物酔いでしんどくなったり。パリに着いたらその日のうちにコロナのテストしようと思っていたけどそれも出来ないくらい疲れていたので、そのままアパートに戻る。
 
 
ここまで、病気ながらもすべて予定通りにやりきった。ちょっと自分でも信じられない。
 
かなりホッとしたー

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電