2009-08-27

おとといの朝の話。

中学校の仲間たちと、久々に再会出来ました。


夢の中で。

加えて、フランスに来て初めての寝坊でした。といっても朝7:50。(この日、授業は午後から)

なぜ突然彼らが夢に出てきたのか…最大の謎です。
しかも服飾の専門学校に金沢の実家から通い始めるという設定。学校に行くと、昔の仲間達に次々と出会うのでした。不思議な夢。

彼らは中学3年次のクラスメイト。
私のおばあちゃんが亡くなった時のクラスメイトです。私のおばあちゃん好きはクラス全員が知っていた(はず)なので、おばあちゃんが亡くなった後、みんな私にどう接していいのかすごく困っていました。そんな人想いな良い仲間たちなので、久々に会えて本当に嬉しかったなぁ…。

みんな何をしているのだろう。


昨日は語学学校のテストも終わり、一段落。
アヌシーでの生活も残すところ2日。あっというまじゃ!

その後のヨーロッパ旅行の手配やナントでの滞在先など、けっこう忙しい日々です。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電