2009-08-27

チーズな夜

素敵な仲間の方々とチーズを食べました。



(上の写真)チーズの表面を暖めてガリッと削って食べます。
料理の名前を忘れてしまった…
食べ放題なのですが、とてもじゃないけど食べきれない!そして私には少し強かった。

フォンデュはマイルドで食べやすい!お気に入り!



イタリアに15年住んでいる日本人女性との出会いもあり、素敵なご縁を感じました。彼女のエネルギッシュさに私も元気をもらい、またがんばれます。



語学学校では無線ランがあるけど、なぜか昨日からうまくつなげず本当に苦戦しています。

現代でインターネットが出来ない環境というのは本当に辛い。
しかもナントでの滞在にそなえ色んな方とコンタクトをとる必要があるので、毎日時間に追われています。

ホームステイ先ではインターネットが出来ない!!!!!

フランスの頑固おばあちゃんには何を言ってもだめなんだっ!!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電