2010-09-14

おだやかなここ数日

色んな人に連絡・滞在許可証の申請手続き・制作・学校の準備などしてます。


最近新しい友達も出来、なんだか輪がこれからもっともっと広がっていったらいいなぁーと思う。小さいナントの町だから出来ること、今のうちにいっぱいしちゃおう。

先週土曜日、街中にぎやか。
そして合奏団?が道端でまさかのダブルブッキング。

そして変なキャラクター発見。
音楽も踊りもしない、一体君は何をしてるんだ!


そう、2階でやってる私たちの展覧会のタイトル。。。
当日まで知らなかったんだよねぇ・・・誰が決めたんだろう。

前回ここで紹介したローカルテレビNantes7のカメラマンさん。
彼が撮影・編集・文も作ってアナウンスまでしちゃうらしい。
それにしても名前Makitoになってたよ…
私よりも私の同居人が怒ってた。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電