2012-08-10

最近

もう1ヶ月前の話になりますが、Livre d'artisteをつくりました。
水彩画をまとめて本にしたのです。
24ページ、20冊制作。全部手作りです。
(↓画像をクリックすると動きます。)
なかなか気に入っている。秋にもう別のシリーズが出来るといいなぁ。
でも全部手作業なので、時間とお金がかかる(*o*)



ドイツ土産をもらいました。
写真に撮ったのは美味しいノンアルコールビール。とサラミ(笑)
 友達は皆外に旅行(もしくはバイト)に勤しんでいる。


前の同居人と一緒にご飯 :-)
ここだけの話だけど、ちなみに前の同居人は私を手放したことをずっと後悔しているらしい(笑)
いっぱい食べて、いっぱい笑いました〜^^



天気のいいナント
友達のお家。
素敵な猫さんが3匹います。
相変わらずモシャモシャ、もこもこ(*o*)

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電