2012-08-19

星。

 エルドル川沿いで、友達とピクニック。
ピクニック、といっても夜にやるのがミソ。


ストレスゼロ、気が休まる貴重な時間だす(>_<)
気温も丁度良く、寒すぎず暑すぎず。
町のけっこうど真ん中なはずなのに
蚊も居ないし すご〜く心地よい。
持ち寄った美味しいご飯でお腹も満腹。
内輪ネタで盛り上がる^^ もー笑う、笑う!




ふと見上げると星がいっぱい広がってて
ナントでもこんなにいっぱい星が 見れるんだ(*o*)と驚く。


流れ星を見た記憶などあまり無い私ですが
昨夜は短時間の間に2つも観察!(すごいすご〜い)




夜空の下 でーんと無防備に寝っ転がって星を見る機会など最近あったでしょうか。




以前トモピーと一緒にモロッコの砂漠で見た星になんて全然及ばないんだけど、友達に囲まれてわーきゃー言いながら見る星もまた格別でした。



時計を見ればあっという間に4時間。
時が経つのは早いわ。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電