2012-11-07

元気の素

元気の素が 郵便配達員から届けられました!
 わーーーーわんさか!!!
ありがとう いっちゃん! (>_<)
姉の小包によって 日本製品の進化とヴァリエーションと質に
毎回驚かされます。本当にすごい、日本のもの。
そして今はデコ弁なんていうものがあるのか・・・フランスには2ユーロ均一のお店があるけど、質は日本の百円ショップと比べられるものじゃありません!


そして今回は金沢の名産(?)食用金箔なんていう
贅沢なものまで頂きました^^ 有り難う!大切に使うね^^


私はチロルきなこもちの大ファンなので、こんな大きなボックスが売ってるなんてビックリ(*o*)チロルファンの気持ち分かってる!



-------------------------------------------------
最近はとあるアーティストのアシスタントをしたり(近々記事書きます)、遠方から来た友達2人をたまたま同時期にお家に泊めたり。
あっという間に1週間が過ぎた・・・ 

↓甘党な友達①
ショコラビエノワ〜

紅葉も綺麗。
寒いけど、天気もよくなって気持ちのよい秋です。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電