2013-02-14

知らないナント

日本では女の子が男の子にチョコレートを贈りますが
フランスのバレンタインデーは 恋人の日。
恋人同士でお洒落なレストランで食事をしたり、むしろ男性が何かと贈り物をしてくれる日です。

私たちは最近ワタワタと忙しく
そんな行事とっくに忘れてた・・・(´д`)
私がガレットが好きなので、1月は終わったけど
ただ「食べたい!」というだけで作ったガレット。
 もちろん中には先日のブタえんじぇる在。


今日は画材を買いに行ったのですが 、
財布を忘れるという サザエさんのような凡ミスを。
恥ずかしがっててもしょうがないので、
そこからアトリエまで
知らない道を通って 向かいました。

そしたらビックリ!
 ナントに住んで3年半、大分街並みは熟知していたと思いこんでいたけど
ところがどっこい。
全然知らない道の連続で
今自分が本当にナントに居るのか、よく分からない状態で
自転車をひたすらこいでいました。。。
予期せぬプチ旅となりました・・・
なんだか変な感じでした、けどやはり知らない道を行くのは
色んな発見があって面白い


窓全開!
少し肌寒かったけど、耐えられるくらい。
朝は雨が降ってたけど 気持ちの良い一日でした

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電